\多拠点シェアハウスアンバサダー募集!/

全国各地に拠点を持つ多拠点シェアハウス・バックパッカーズホームでアンバサダー体験してみませんか?実際に拠点に暮らし、その街と拠点の魅力を発信する、多拠点アンバサダー0期生を募集します。

【 募集要項 】

全国にあるバックパッカーズホームの拠点に実際に滞在し、サービスの魅力をご自身のSNS・公式SNSで発信するアンバサダーの募集です。バックパッカーズホームが気になっている方・旅好きな方・好きな街で暮らすことに憧れを持っている方・住まいの実験に興味のある方、大歓迎です。ぜひ一度、お問い合わせください。

  

【 適任 】

✔︎ご自身のSNS(インスタグラムor Twitter)が1000フォロアー以上で、アンバサダー就任中に個人SNSで発信いただける方

✔︎発信力や表現力があり、魅力的なPRに注力いただける方

✔︎1ヶ月のうち1箇所以上の拠点に滞在することが可能な方

  

【 活動内容 】

✔︎ご自身のSNSでバックパッカーズホームの魅力を発信いただきます

(5投稿〜15投稿が目安です(滞在拠点数に応じて回数決定とします)

✔︎公式アンバサダーとして、公式のSNSやホームページでの発信内容・実際に生活の様子を撮影いただいたお写真をいただきます(公式インスタグラムでの配信内容とさせていただきます/投稿数は滞在期間に順ずる)

✔︎記事制作(3000文字以上のコラム記事を1記事執筆いただきます/滞在箇所数に応じて記事数変動あり)

   

【 特典 】

バックパッカーズホームの拠点1箇所につき3泊4日の家賃滞在費無料(1箇所最大5泊まで可能です)

※交通費は自己負担とさせていただきます

※拠点に応じて最大1ヶ月の長期滞在が可能となります(※能力、スキルに応じて応相談)

お問い合わせは公式ラインより「アンバサダー希望!」とご返信ください。追って担当者より詳細とエントリーフォームをお送りさせていただきます。エントリー通過の方のみご連絡をさせていただきますので、まずは下記より応募をお待ちしております。

お問い合わせはこちらより

LINE登録